こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

副業に潜入!関ジャ二特命捜査班

番組タイトルが未だに覚えられないし定着しないですよね。
関ジャニ7のままじゃいけなかったのか。確かに前に比べると1つの業界じゃなくって1つのテーマに対しての取材になって範囲広くなってるから違うと言えば違うけど…。
でも、こうして定期的に内容が濃い特番をしてくれてありがたいです。
レギュラー番組になっちゃうとメンバー全員がロケなんて行けないし、結局はスタジオで見守るかたちになりかねないのですし、これはこれで忘れた頃にやってくれるぐらいが良いのでしょうね。

とは言え、ここまで続くと番組スタッフからの愛が回を増すごとに大きくなってて愉しい。
大倉さんの涙シーンを意地らしいぐらい見せてくれてもはや日テレに同志の気持ちを持ってます。
f:id:midori1851:20170323184502j:plain
f:id:midori1851:20170323184531j:plain
ほほえみデート需要もわかってますよね。一瞬でもこの映像が出るだけでDVD引っ張り出して観たくなるオタがたくさん居るんだよ…
f:id:midori1851:20170323234850j:plain
f:id:midori1851:20170323234933j:plain
f:id:midori1851:20170323235009j:plain
なんでしょう、このジタバタしたくなる時間。
何も知らずに観ればただのイケメン二人ですよ。

今回もみんな適材適所な取材だったなと思います!
大倉さんがモンゴルに取材に行ったってわかったときにはテンション上がりました!
海外取材なんて一番大きい規模の儲け話じゃないですかー(オイ)
実際、一番この手の話に興味がある人でしょうし朝青龍自身も語りたくなる様な良い聴き手になれてたのではと思います。
f:id:midori1851:20170324000501j:plain
f:id:midori1851:20170324000553j:plain
とりあえず、機内のレアなプライベートショットを撮ってくれてありがたいです。
何より国際線の機内で疲れだったりむくみも出てきたり何かしらの支障が出てるであろうにも関わらずこの美しさですよ…凄いクオリティ!
V.I.P.ルーム行ったりお蕎麦食べたり楽しい場面がたくさん観れましたが、今回はやはり銀行ですよね。
すぐ口座作っちゃうあの姿たまりません。本人は普通に言ったかもしれませんがちょっとあざとい感じの可愛さが好きー。
大倉さんとお金話大好物です。賢いとこ駄々漏れ。

私的名場面
f:id:midori1851:20170325235508j:plain
カニに大爆笑。ほんとすばるくんのこういう一言ってどっから湧いてるんでしょう…
伊達さんの圧に押されながら、フッと笑う瞬間が好きです。

f:id:midori1851:20170326090637j:plain
横山さんへの弄りに関してはむしろ無理矢理。ましてやパッチコンの最近見なくなったアイドル衣装の映像まで引っ張り出してきて愛されてます。

f:id:midori1851:20170326091105j:plain
信ちゃんは本当に安定した取材の中をしてくれますね!直美ちゃんの話し上手っていうのもありますが、信ちゃんの人との距離感はイチ社会人として尊敬します。
とりあえず大倉担としては「OKURA」Tシャツは凄い産物でしたね。

f:id:midori1851:20170327004158j:plain
そしてホヌ安田。300万のキャシーさんキルトめっちゃ
良い色だしヤスくんに使って欲しいな。
お綺麗な娘さんに興味津々なヤスくんも素直でよかったです。

f:id:midori1851:20170327074653j:plain
人生初の治外法権に笑わせて貰いました。
最後、大使に巨大なリサイタルDVDをあげてたのが気になった。

f:id:midori1851:20170327075726j:plain
亮ちゃんも伸び伸びしてました。
別所さんが程よくふざけてくれて亮ちゃんも楽しそうで良い具合の二人でしたね。
泣いちゃった女の子とのツーショットは本当に可愛かったです。
やっぱり亮ちゃんと子どもは相性がいいな。

また忘れた頃にやってくるのが楽しみ!
やっぱりメンバー主体で動く番組は贔屓目もありますが何回もリピートして観たくなる番組ですね。
今のみんなのビジュアルも最強にかっこいいー!