こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

ジャムって響きが好きです。

f:id:midori1851:20170327105613j:plain
6/28関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」発売!
Jamじゃなくてジャムでいいんですよね?

昨夜のまるちゃん緊張のセッション前に改まって何のお知らせかと思ったら!
こちらが心臓持ちませんから…
まるちゃんのベースもすばるくんのボーカルも亮ちゃんも大倉さんの細かいドラムも超絶かっこいい映像が流れてるのに唐突な情報与えてくるからセッション咀嚼出来なかったです(笑)

まず、楽曲提供は年々パワーアップする一方ですが、そこで関ジャムが絡んでくるなんて番組にとってもアルバムにとっても相乗効果ありすぎ!
まだ大物の発表もありますし、制作課程も番組で追ってくれるみたいなのでこんな楽しいことないです!
f:id:midori1851:20170327110454j:plain
古田支配人もお墨付きです。

そして、インフィニティにもアルバム詳細情報出ましたね。
ユニット2曲。さらっと書いてますけど、これだけでオタは色んな組み合わせシミュレーションしますよ?
気まずい一緒になって欲しいなー。
亮ちゃんの男前なプロデュースで亮ちゃんが格好いいと思うすばるくんが観たいです!

新曲2曲のPVも何気に豪華。シングル収録曲も多い中、しっかりPV付きのリード曲があるなんてテレビ披露も期待してます!

そして一番気になるドキュメンタリー「フトコロノカタナ」。前回の元気が出るsongメイキングや新年会の後半の彼らの今を語ってる姿はとても心臓がギュッとなるので心して観ないとな気がしますし、そういう人間味を隠さずにさらけ出してくれるところも大好きです。
その分、クロニクルは吹き出し要注意なので歯磨きしながらや食事しながらの初見は避けたいと思います!(経験談)