こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

コタツくっつけてるの初めて見た。

インフィニティのサイトにエイタメDVDジャケ写と予告動画がアップされましたね~
もう5回ぐらいは観たかな?ってぐらい良いとこ流してくれて満腹になれてるのに、現物手にしたらどうなっちゃうんでしょ!

とりあえずジャケ写はまあ、こんな感じですよね。
裏面がそのまま繋がってたりするパターンかな?
大切なのは中身です…

まず、Blu-ray特典!!
きたきたコタツトーク!!!
まるちゃんが大切な日で言ってた例のシチュエーションだ。
MC順で並んでるのも観やすい(笑)
どんな場所設定?っていう様な古いポットと人形はもはや自然な流れとして観たらいいですかね。
ラーメンだったりジャンキーに見える食べ物が並んでるのも楽しい。
大倉さん安定のパーカーだね。私服?

MCダイジェストに福岡の亮ちゃんがドリンクこぼして自らフキフキしてるのが入ってるってだけでテンション上がりました!
実際入った公演っていうのもありますが、私でさえ喜んでるぐらいだから錦戸担の皆様は何回リピートしますか案件ですね。
昨年がイレギュラー編成だっただけにメイキングもボリュームありそうで期待♪
戯れる丸倉可愛いー大好きー
かと思えばオーブニングの悪い兄さん達も素敵。
カラーサングラスの大倉さんひれ伏したい…

ふわふわポムポムも皆さん入ってまっせー!と言わんばかりな見せ方もいいですね。
ちゃんと曲作ったにも関わらず1日だけの披露っていうレア感を出したばっかりに色んなこと言われてたし、これは丸々一曲収録されてるんだろうな。

ここまで来たら、あとは発売を待つのみなのか。
早く来い来い5月ー!