こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

真夏の俺らはスパイダーマン!

本当に退屈させてくれないぐらい色んな仕事が舞い込んで来ますね!
レギュラーがあるだけでも贅沢なのですが、ツアーが終わってしまうと連ドラでも無い限りポッカリ空いた春を迎えることになると思ってました。

公開までまだ随分と時間があるのに、こうやってアンバサダーになり主題歌まで歌わせてもらうなんて、さすがハリウッド大作です。f:id:midori1851:20170322010511j:plain
早速お揃い赤青ジャケットが可愛い。また公開近くになったらジャパンプレミアとか大きなイベントもあって色々露出も増えると思うので別パターンも期待してます!
ちょっとコスプレめいたちょけたバージョンも着て欲しいけど、さすがに興行のスケールが大きいからな…
f:id:midori1851:20170322214634j:plain
それにしても麗しい大倉さん。いつの間にか両耳ピアスが最近の定番スタイルになってますが下品にならないのはさすがです。

主題歌も勢いがあるゴリゴリのバンドロックがいいなー!
エアロスミススパイダーマン主題歌がかっこよくて高校生のときにダンス曲に使ったりもしたので、スパイダーマンの主題歌っていうだけでもワクワクしかないです。

夏のツアーでは絶対披露されるでしょうし、PVとかもスパイダーマン絡めた感じにしてくれてもいいなー。派手なバンドシーンもいいけど、ドラマシーンも観たい!7人揃っての演技が久しぶりに観たいなー!