読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

プレミアムフライデーではじまりパフュームでおわる。

週末はエイト事満載で日々しっかり楽しませてもらいましたー!
なんて贅沢なことでしょう♪

まず、Mステ3時間スペシャルです。
後付けかもしれませんが、プレミアムフライデーにかけてエイトを呼んでくれてありがとう!
出番のときだけ現れて歌ってはける方式かと思ってましたがしっかり最後までスタジオに居てくれて、しっかりコメント残したり盛り上げてくれて出番以外も楽しかったスペシャルでした。
そして、屋上からの中継でしたね。エイトも番協さんも悪天候な中お疲れ様でした…
大倉さん明らかに寒そうだったし素直。
f:id:midori1851:20170403233650j:plain
f:id:midori1851:20170403233735j:plain
f:id:midori1851:20170403233817j:plain
Mステスタッフさん、需要に対しての撮し方…
あくまでプレミアムフライデーバッチが主役なのかい?っていう控え目衣装で30代男性の余裕があって素敵でした!
ヤスくんのベレー姿は正義ですね~可愛い~
また時間を置いてなぐりガキBEAT観ると盛り上がり曲としてスッと入りやすくてキャッチーですね。
f:id:midori1851:20170403235132j:plain
屋上を囲む提灯の非日常感が良いです 。
やっぱり大好きながむしゃらも楽しい~!
がむしゃらはこんな風に年一回はテレビ披露して欲しいな。
パートごとのカメラワークがわかっちゃいるけど可愛いし一時停止案件です。
2回目のプレミアムフライデーでしたが、なんとなく一般市民の間ではすでに諦めムードを感じざるを得ないので、こうやって明るいイメージを与えてくれるのは良いですね。

そして大倉くんと高橋くん。
ちょうど優くんのライブ見学後だったので、直接ライブの感想を言えるということで興奮気味に話す大倉さんと素で嬉しそうな優くんの会話が何とも楽しかったです!
ヤスくんと観に行ってヤスくんに見えない様に2回ほど涙を流したとのこと。
ライブ中、優くんとの思い出が過り、そして優くんも大倉さんとの思い出の曲を歌い大倉さんを思い出すという2人だけの世界に何だか彼氏の親友にヤキモチ焼くみたいな変な気持ちで聴いてました…
大倉さんの寝るときの腕の位置と、ノーパンでスウェットを履くという女子には理解し難い話もあってオタ心くすぐられました。綺麗好きな信ちゃんがどうせ寝汗かいて着替えるからという理由でノーパンで寝るとは聞いたことがありますがそんなものなんですかね。
蜘蛛女のキスの話も本人の口から話してくれて、やっと実感が湧きました。申し込みしたにも関わらずあまりに想定外なことだったので…
レンジャーにも書いてましたが、あえて不安を抱えながら新しいことに挑む大倉さんに凄いなー。

そして日曜は関ジャム。
このたまに来るダンスセッションたまらんですよね。
もうバンドもダンスもどっちも好き!やられた!って頭抱えちゃいます。
大倉担目線の感想ですが、可愛い可愛いパフュームちゃんとすばるくんの中にポンって入れられた大きい大倉さんですよ…
f:id:midori1851:20170405105152j:plain
でもフリを小さくするわけにもいかないし、シンクロ感を出してる姿がもうっ!(ジタバタ)
なんとなく出てる不安感がダンスセッションの醍醐味で好きです。
さりげなく衣替えしたジャケットもなんとなくテクノ感があって良いですね。
すばるくんがバリってたときのOPのままだったので、一刻も早くリニューアルを待ってた身としてはOPも変わってて安心しました!
ということで、週末のことを一気に書こうとしたらもう木曜でした…