こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

神ちゃん史の始まりになる木暮くん

f:id:midori1851:20170312175214j:plain
大貧乏が終わって寂しいです。
回を増すごとに木暮くんもボスの右腕キャラを越えた設定が出てきて毎週楽しませてもらいました。
実は大阪出身のボンボンだったなんて後付けじゃないの~!?ってぐらい盛って頂いて有り難い。
これだけでも現場で色んな人に可愛がって貰ってますよね。だって緑のハッピなんてただのファンサ…

舞台のときもライブのときも思ったことですが、やっぱり神ちゃんは動作が細かくてキレイ。
ただのファン目線でしかないかもしれませんが、ただボスやゆず子さんのやり取りを聴いてる目線や表情の動きは惚れ惚れしました!
f:id:midori1851:20170314110531j:plain
f:id:midori1851:20170314110603j:plain
こんな瞬間とか。
f:id:midori1851:20170314110641j:plain
神ちゃんの眉が下がる表情も好きです。

そしてこのドラマでの素敵な出会いも続いてくれたらいいなとほとんど姉の様な目線で思ってます。
神ちゃん好きになった頃は人見知りだと知って、リトラで工場にいきなり行って一般の方と絡んだり、新感線に参加したときも心配な目で観てしまいました。
いやいや、神ちゃんだって何年仕事してると思ってんだってホント余計なお世話なんですけどね(笑)
新感線が終わったあともカンパニーの方と集まってたりしていたので、これからも伊藤くんに可愛がって貰って、成田くんとは同世代ですしなんと言ってもメンノンモデルなのでオシャレ神ちゃんと良い友達関係を築いて欲しい願望が止まりせん。
f:id:midori1851:20170314224341j:plain
二人でお買い物とか行ったらいいのに~。
斗真くんと旬くんみたいな関係になってくれたらいいなー!いつかの成田くんの結婚式では踊るか演奏しよう!神ちゃん!(気早い)