こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

with神ちゃんの好きなとこいっぱい

今日の昼に神ちゃんがwithに出てるって知って
いてもたってもいられませんでした。神ちゃんがソロでファッション誌に出てるなんて見る=買う!!って心に決めちゃってました。雑誌控えよう目標は何処へやら…
おそらく神ちゃんの私服に比べるとベーシックめなカーキのコートにあとはシンプルにまとめた感じは神ちゃんを知らない読者でも万人受けするカッコいい可愛いと思って貰えるのでは?と思います。また今が黒髪で爽やかさが増してるのもいいですね。ファッション誌らしい白バックに映えるし、オシャレ自転車に乗ってるショットも色んなリアリティシチュエーションを想像出来てオタ必見です。金髪で派手ハデ神ちゃんも好きですし神ちゃんの魅力でもありますが、大貧乏でのスーツ姿だったり実はしっとりベーシックな雰囲気もいいんじゃない?って神ちゃんの延びしろを考えさせてくれました!美容師見習いとかで若者青春ドラマやって欲しいな。主役じゃないんだけど、主役の恋を応援する良き理解者みたいな(笑)