読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

32歳の大倉さんも好きに決まってる。

ご無沙汰しちゃってました!
はてブから、そろそろ記事を書きませんかメールが来てハッと更新してないことに気づきました。
せっかくしばらく続いてたのに…
その間にも色々ありました!
①蜘蛛女のキス問題
チケット当落がありました。
私名義と友人2人も協力してくれると言ってくれ3名義捧げたのですが全滅しました。
そして一般もまあ、取れない。初めてロッピー端末を陣取ってやってみたのですがすぐ目の前で埋まっていきながら繋がらない光景はトラウマです…
そして絶望の日々を過ごしていたのですが、先日になって友人経由でお譲りして下さるご縁を頂きました!本当に震える思いとはこの事なのかと思いました。
それまで舞台関連の雑誌はほぼ買ったんですけど、写真は見れてもテキストは読めませんでした。
もし行けなかったらと思うと辛くて。
この一回の機会を大事に噛み締めたいと思います。

②ジャム詳細発表
一気にアー写が変わったり、特典含め全曲発表あったりどんだけインフィニティのページに目を凝らさないといけないの~っていうぐらいの盛り沢山な内容!
まず、アー写素敵可愛い格好いい~
私が個人的に大好きな上下柄物、短パンですよ~
なんとなく、去年の罪と夏より短パンが短くなってる気もしなくはなくてドキドキします。
ここに来てメンバーカラーっていうのも♡

③エイタメDVD発売
楽しかった~!表も裏も大好きが詰まってました。
また感想は別で綴りたいと思います。
↓そのときに貰ったレシートなんてますが、
f:id:midori1851:20170516222004j:plain
お誕生日月だからって言ってくれました。
ボケッとしてて良いリアクションが出来なかったけど嬉しかったです。緑の服でも着ておけばよかった。

④横山さん36歳になる
f:id:midori1851:20170516223110j:plain
こんな36歳いません。ジレッタも幕が開けて目張り横山さんが観れるなんて本望です。
ジレッタはストーリーも気になるし凄く観たかったんですけど我慢しました。
でも横山さんが演じる2次元は間違いないです!素敵過ぎます!

そして、本日は大倉忠義生誕祭ですね。私は大倉さんと同じ年なのですが、出会った頃はまだギリギリ20代だったなと思うと感慨深くなります。
でもその頃は今になって茶髪にしたりピアス両耳にしたり、こんなにビジュアルで遊んでくるとも思わなかったし想像を何倍にも膨らませてくれる人です。
象やNOROSHIの細かいドラムも努力以外何でも無いです。関ジャニズムで初めて象を聴いたときはバンドでやってほしいけど相当難しいだろうなって思ってたので2年越しで実現してくれるんだもん…
そして、ここに来て舞台。なぐりガキ新年会で語ってたことを着実に実現しようとしてる姿かっこよすぎます。
この32歳の年がきっとこれからの彼のキャリアの分岐点になると思うと楽しみを越えたものが沸き立ってしょうがありません!
f:id:midori1851:20170516231321j:plain
おめでと!大倉さん!