読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

まさに額に飾りたいメンズノンノ。

待ちに待ってました!
大倉さんのセルフコーディネート連載!
良い企画だなーって他メンバーのも眺めてたんですけど、輝かしいモデル経歴がある大倉さんには嫌が王にも期待してました。

もう佇まいからして格好いい…
笑顔も好きなんですけど、スンってした顔が大好きです。(何回も言ってる気がするな)
やっぱり青似合うなー。小さな写真の緑もいいけどね!いいんだけどね!
肌も実は白い方だから色物着てもガチャガチャしなくて上品なのはさすが。
スカジャンみたいな刺繍も可愛いー。
でもインナーとパンツが白ってやっぱり長身が着てなんぼな気がする…
でも今回のヒットは何と言ってもカラーのサングラス姿です!
エイタメでも気に入ってか?演出の部分もあると思いますけど、かけてましたが大倉さんのメガネ史上一番のお気に入りです。
元々、小顔だし、鼻筋がとてもキレイなので可愛いレトロなものも西武警察なドロップ型も何だって来いでしょうけど、やっぱり瞳が隠れないのが良い~

他メンバーも真面目にやってた!?って大倉さん言ってるけど、セルフコーデでもスタイリストに相談はみんな使うから自然とメンズノンノ的なスタイリングにはなるわな…って目とも子もないことも思ってしまった(笑)
でも言ったらイケメンの際骨頂が良い服着るだけで一般女子はホイホイですよ!
こうなると、今までのメンバーに比べて自我を持ってるすばるくんやヤスくんの回がどうなるのか楽しみにしてます。
誰にも相談しないすばるくんやテレホォン使うヤスくんを期待してます!