こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

ジャニ勉リニューアルにおっとっと!

大倉さん舞台の一報から胸騒ぎが止まらない日々です。そしてクシャミも止まらないのですが、ついに発症してしまうのでしょうか…

何とも波乱な幕開けの春を迎えてしまいましたが、どうにか前向きに物事を考えていきたいと思います!

まず、こちらでは遅れ放送なのであと1週ありますが、ジャニ勉リニューアルということで。
大人な男達のこだわり部屋みたいなお洒落なセットになってゲストと小粋なトークを繰り広げるスタイルでエイトのネクストステージが始まるんだなーと思いました。
エイトと一緒に…「したいねん!」って1回言ってみたい言葉トップでした。
3タックも無くなるということは、「合う合う~!」や挽き肉ダンスともしばらくサヨナラですね。
WEST卒業により、WESTが観れるレギュラー番組が無くなってしまいますし、大好きなエイトとWESTの絡み(私的には大倉さんと神ちゃんのレアなツーショット)が観れなくなる寂しさはありますが、WESTはもう先輩と一緒っていう立ち位置は卒業し、WEST単体で活躍していくステージに行くんだというワクワクをすぐに持てました!
今日発表がありましたが、ヒルナンデスも晴れてばどが二人揃って毎週レギュラーとして出演することになりましたし(逆に今までの隔週はお試し期間みたいな感じだったのかしら)、これからたくさん嬉しい発表をくれるんだと思います!
現に照史くんの舞台や全員出演ドラマも決まりましたし秋も貧乏暇なし決定です(笑)
寂しい話ついでに、リニューアルで衣装がスーツスタイルになったことによりジャニ勉特有のトンチキ衣装がもう観れないんだと思うと寂しい…

そして、いきなりのTAKATUKINGのおっとっとCM!内輪ネタを飛び出して大企業のCMに進出して、更に新曲出すなんてさすがエイトの稼ぎ頭です。久保田利伸プロデュースからまたまた飛躍しましたね。
サイトのアクセスパンパンなんてかっこよすぎる…
ジャニーズネットさえTAKATUKING名義でCM欄に記載してるので、これからの進展が楽しみです!