読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

何かしらカタチにして欲しい文才。

昨日はレンジャー更新日にも関わらず、大倉さん1日遅刻しちゃいましたね。マルちゃんがスタジオに居たり亮ちゃんが曲作りしてたり何気にアルバムに向けて動き出してはいる感じなので、レギュラー以外の忙しさはあるのかもしれませんが1日遅れなんて久しぶりでしたね。書くことが無くてグダグダしてたのか水面下の忙しさなのか色々交錯するのもレンジャーの醍醐味。マルちゃんの日記により日々の仕事が把握出来たりはありますが、SNS当たり前時代にこの閉鎖されたジャニーズの世界は逆に秘密の花園を感じさせてくれるのですかね。
謂わずもがなですが、私は大倉さんの書く文章が好きです。そして達筆では無いですが、ちょっと女子っぽい字も好きです!ここ最近は亮ちゃんプロデュースによるパンフが続いてるので漏れなく直筆アンケートが付いてくるのでありがたやありがたや…
大倉さんの文章は話し言葉のゆるーい感じの独特さもありつつ、でもただ思うままに綴るわけでも無くちゃんと読み手を意識した起承転結があるところも上手いなーと思います。
以前期間限定でやっていた「くらすます」では凄い頻度で更新してくれて自分のことやメンバーのことを書いてたんですけど独特な柔らかい文章が本当にステキだったので、この文章力をどこかでカタチにして欲しいです。他のメンバーに比べてガッツリ作詞作曲や、絵や写真など創作活動が少ないので何かファン以外の目に触れる様なところで文才を発揮してくれたらと思います。メンノンで表紙出来るぐらい男子から観てもおそらく一目置かれる存在だと思うので、ドル誌でもない男子カルチャー雑誌とかで自由なエッセイでもどうでしょうかね!