こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

マルちゃんのCanCam、どうでした?

CanCam4月号、AAAが表紙ですけどMr.Jに我らがマルちゃんが載ってて素晴らしくカッコイイです…
Mr.Jの連載自体はあんまり見たことなかったのですが、CanCamはいつも間違いないスタイリングをしてくれる気がします。
まず、Vネックを肩テロして着てるのだけで買う買う!ってなりましたね。ものの3秒ですよ…マルちゃん。
2P目は写真の質感と前髪具合と目と鼻筋のバランスで一瞬大倉さんっぽいと思いました。マルちゃんは面白さと明るさがやっぱり先攻しますけど、こういう男前なグラビアのときには本当に男前なポテンシャルが高いなーって定期的に知らしめられます。
3P目のVネック攻撃で完全にマルちゃんの鎖骨にやられました。新たな分野を拓いてしまった気がします。
そして最後は大好きなマルちゃんの足首です!はい好きです!スタイル良いマルちゃんですが、マクベスを観て以来私はマルちゃんの下半身のスッとした感じ担当です。
サタプラでは感じとれませんでしたが、このビジュアルで「泥棒役者」を撮ってるならかなりな爆弾投下されそうです!マルちゃん楽しみにしてるよ~!
11月なんて先だなって思うけど、あんなに遠く思ってた「破門」も公開されたしあっという間なんだろな…