こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

1日1回プレミアムフライデーと口に出します。

f:id:midori1851:20170221152131p:plain
いやービックリしました!まさか、エイトが国をあげた政策をPRするなんて!
嵐の年賀状とか、ちょっと違うけどJR九州のキスマイとか無意識でも色んな人の目に触れるものに出て欲しいっていう欲張りな願望がありました。そして本人達も新年会(特典DVD)でもっと大きいことがしたい!話題になりたい!って語ってたばかりなので、これは今までに無かったジャンルっていう意味でも良い一歩じゃないでしょうか。
私自身はサービス業なのでプレミアムフライデー関連の報道を観るたびにマイナスなことを考えてたひねくれ者ですが、エイトが推奨するのであれば全力で日本の消費活動を応援すべく仕事に励みたくなったのでチョロいオタです(^^)
何より公式サイトの大人なテイストも中堅グループらしくて良いですし、PR動画の市民会館みたいな小さなステージでオフィスシチュエーションしてるシットコムな感じもなんかオシャレ♪
クルクルパーマな大倉さんや金髪ヤスくんが居るオフィスっていう胡散臭さ(良い意味ですよ)もエイトらしくて好きです。