読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

雑誌好き好き!

CD、DVD等リリースものに関しては、何だかんだで特典映像やボーナストラックがあるもんだから全種買いしちゃうって方が多いと思います。私も通常盤など期間を置いても良いものでも、いざショップに行くと応援本能が働くのか、やはり全種買いしてしまうワケです。

しかし雑誌までってなると買う買わないは結構差が出るところですよね。表紙号とかならともかく1ページのために買うってなるのも経済的に考えると一番控えられるところなのかと。場所も取りますしね…
でも私雑誌好きなんですよ!だって好きな人達が一番ベストな状態でカッコイイ写真なんですもん~。
ファッション誌は掲載ページ数少ないし雑誌自体かさ張るし割高だしデメリット多いのですが、テレビ映画誌には無いスタイリングしてくれるし、写真そのものがキレイなので見開き1ページだけでも手元に欲しくなっちゃうワケですよー!
良い例がエイトのメンズノンノですよね。雑誌自体も好きなタイプのテイストなので他ページも楽しいのですが、この連載だけに買ってるという贅沢さ。映画誌などでもハイセンスな衣装着てたりしますけど、メンズノンノはそれに加えて写真映えする奇抜さと、浮世離れ感が身近に居ない存在であるアイドルとリンクしてて良いのです。特にジャニーズはテレビでは高感度抜群な雰囲気なスタイリングなので(ジャニ勉とか別世界はありますが)モードなスタイリングだと顔立ちとスタイルの良さを再確認させてくれます!

大倉さんや横山くんは正統派でいわゆる何でも来いの専属モデル系で、まるちゃんや亮ちゃんはハッキリした顔立ちに本人着ないだろうなっていうモード感が以外と良いなと最近思います。村上くんとヤスくんは本人達はラフですけど、スーツやチェスターコートとかオンの着こなしを希望します。すばるくんは本人の古着スタイルを連想させる衣装も多いですし独自スタイルが一番ありますが美形とスレンダーだけが許されるロックスタイリングが大好物です。

今年の年末もメンズノンノ全員集合期待してます♪
JJ、CanCamもいつも男前なんですよね~
今年はWESTもドル誌以外でもan・anとかあったし、増える一方だな~
あーあ、もう切りがない…