こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

亮ちゃんの人間力。

亮ちゃんおめでとうございました!
たぶん全eighterさんが思うであろう、「文化の日が誕生日だなんて亮ちゃんのためにある日じゃんか」と思いながら仕事してました。

亮ちゃんは同世代なので、Jr.期スター時代からジャニオタじゃなくて目に入ってくる存在で、ソロデビューしてたりとか何となくの知識はありました。
だもんでNEWSとしてキラキラデビューしたときのキラキラカッコイイ姿は衝撃でしたし、おそらく亮ちゃんがもうひとつ在籍してるグループとして当時はエイトを認識してた様に思います。
それからエイト云々関係無く亮ちゃんのドラマや映画は観てたので、どこかで錦戸亮の演技が好きだったんでしょうね。でもバラエティー出るとオロオロしてたり、ちょっとヤンチャな話題が色々上がってたり…でも人間味があるなとも思ってました。
演技仕事だと、ワルきど亮ちゃん(怒られる呼び方…)も男前の醍醐味で大好きですが、県庁おもてなし課やごめんね!青春みたいな普通で何ならモテない方の男を演じる亮ちゃんが大好きなんですよ。
最近はクロニクルの影響大でステージでは見せない情けない姿を見せて貰ったり、ホントに奥が深いです。
あと、最近はクリエイティブな一面も以前に増して見せてくれますね。ソロ曲はもちろんですけど、ユニット曲でアイスクリームやバナナジュースの相手が居てもちゃんと錦戸亮色を発揮してて驚きます。元気コンは札幌初日に行ったんですけど、初めて横山くんと一緒にサックス吹いて登場してきたときの、してやられた感は今でも忘れられません!これだから錦戸亮は止められないんだろうなと思いました。
カッコイイことをさりげなく、想像より上を行ってくれるのが亮ちゃんの人間力だと思います!