読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こけのゆうが恋をした。

関ジャニ∞にジャニーズWEST

始まりはじまり~。

はじめまして!
こういった記録に残す類いのコトはなかなか続いた試しがない私ですが、それでも日々のエイトやウエストごとを記録したくて始めました。
それぐらいジャニオタライフが楽しいし刺激的ってことです。

まず、きっかけから。
2年前ほど前、まずはエイトが好きになりました。
それまでJr.黄金時代を過ごした身として年上組と亮ちゃんは認識してましたけど、大山田に至っては関ジャニ∞の人ぐらいにしか認識してなかったレベルでした。
でもドラマは歌姫やフリーター家を買うやストロベリーナイトはしっかり観てたので意識して観る観ないでこの差が出るものですね…。
でもたまに深夜に見かけるジャニ勉や音楽特番を観て関ジャニって実はポテンシャル高いしカッコイイのかもって思い始め、最初はまるちゃんを背高いしカッコイイ人が居たんだ!って思い目で追う様になりました。
そして当時ドライブデートしてた男子の車でズッコケが流れたときにエイトで誰が好きか尋ねたら、「そりゃ大倉やろ」って予想もしなかった答えが返ってきて、私の中では亮ちゃんか当時気になってたまるちゃん予想だっただけに衝撃で、そこから気になり始めたんです。ちょうど10周年イヤーでエイトレンジャーだったり大倉さんに至ってはクローバーも控えてたので見掛ける機会も多かったのでそこからは早かったです!
とりあえずビジュアルから入ったので、CDより先にDVDから入りました。今となっては何てことないですが当時はジャニーズものを店頭で買う恥じらいがあったのでネットでJUKEBOX初回盤を購入。またLIVEでの彼らの姿で完全に骨抜きにされ、初回盤は特典も凄いボリュームなのでその日は徹夜で観てしまいました。それぐらいの衝撃を与えてくれました。DVDなどの個人的感想も書きたいと思ってますのでまた次の機会にでも。
それにしても長いな…(..)